こんばんはニコニコ


Memoriesが
私のところにも
届きましたニコニコ


宅急便さんが来て
玄関開けたら
2箱持ってたから
グクの写真集も
同時に届いたのか❤️
と思ったら
一箱渡され
もう一箱は
そのままお持ち帰り❗

もしや
ご近所にArmyちゃんがいる⁉️

ニヒヒ


そして
開封しました。




*


*


*




ジミンちゃんでしたぁ照れ


悲しい


なんか

空しかった…


すっごく大好きなのに


私には

グクしかおらんのに

なんでいつもいつも迷子なの?


ショボーンショボーンショボーン


重いんかね


だからとて

同じ業界の人を

好きになりたいとか

思わないんだよね



はぁ…


どなたか


グクと交換

してくださる方

いるかなぁ?


いないかなぁ?


いらっしゃったら

お声かけくださいにっこり



力抜けたぁ


期待しすぎてた訳じゃないけど

今日届くなんて

思っていなかったけど


やさぐれてる今日は

グクに

癒して欲しかったなぁうーん





むかーし

クッキーラン

やってみたことあります。


スーパーマリオのように
横に画面が動いて
ひたすら
物を避けながら
走ってくやつだったけど、

目が追い付かなくて
ソッコー諦めたのを
すごーく覚えてます😂

今回も同じかな⁉️

インザソムは
継続してるけど
クッキーランは
やめておこう照れ


そうそう
インザソムの話。

グクが
私のIDを呼んでくれるのは
ブロ友さんのところで
読んで知ってたけど、

ゲームが成功したとき、
失敗したとき、
温かい言葉を
かけてくれるんです笑い泣き


そしてね
何だか今日は
落ち込んだなぁ
元気出ないなぁ

って時に

たまたまだと思うけど
元気付けてくれる言葉を
かけてくれて
泣きそうになりました笑い泣き


ゲームの中のグクも
優しかったえーん



話が飛び飛びですが

Memoriesは

2019年2月から
沼落ちしたので

2019から買ってます❗


でも
まだ一回も観てません絶望


今回の七枚?
観るより先に
過去のを
観なくちゃ❗

って思ってるから
溜まってく一方なんでしょうね照れ




スター




ドラキュラ様に
早く会いたいですラブラブ





Twitter、画像お借りしました。
ありがとうございました。




おやすみなさいふとん1ふとん3