おはようございます☀️


今朝は
息子が
友達と映画を観に行く
とのことで
早起き(と言っても7時w)
しました。

ワンピース二回目!

観に行くそうです爆笑


そんな息子ですが、

二次障害

なるものを
発症してるらしいんです。

今月初めにかかった
クリニックの医師曰くですが。



二次障害って⁉️



息子
元気に高校行ってます。
楽しいそうです。
勉強も
苦手な科目は
たくさんあるけど
何とか頑張ってる。

ただ
もうすぐ文化祭。
責任あることを
任されてるので
ここに
ストレスを抱えてるのかな?
と思ったりはしました。

文化祭が終われば
落ち着けばいいのですが…
それは分かりません悲しい


その症状として
出てるものが
チックであるならば

何とかしてあげたい

でもその前に

病気ではないのか?

どうかを確かめたくて
精密検査を受けようと
思っています。

なぜってね

発達障害のお薬って
すっごく怖い。

詳しくは書けないけど、
慎重にならないと
いけない薬だと
思っています。

なのでまずは
病気から来るものではない
という不安を
一つ一つ拭って

もうこれしか
原因はないんだ

ってくらいにしてから
心療内科(精神科)を
受診したいと思います。


上のクリニックとは別の所で
予約はもう取ってあります。
多くの方が
初診予約取ってるので
直近で年末しか
取れませんでした。


それまでは
息子の話を聞いたり

楽しいことを
盛り込んだりして

少しでも
心の安定を保てるように

してあげたいです。



スター



スマホを機種変更して
まだまだ慣れない
アラフィフArmy💜

Galaxy S22

音が変わっちゃって

着信に気づかない真顔

LINEも気づかないニヤニヤ


着信音変えましょ❗

って一通り音を出して
どれにしようか
行ったりきたり…

ん?

目に入ったBTSという文字
Armyあるあるw

二度見しましたぁ!



SUGA of BTS

不安不安不安

うぇぇぇ!
すすすすげぇぇぇ‼️

ユンギぃ爆笑


可愛ぇぇぇ♥️

知らんかったよぉ!

この曲
ユンギが作ったんやね!

すごい素敵!!

カッコいい!!

今さらですんません!!

こんなふうに
着信音として
入ってきたり
するんだねー!!

Galaxyにしてて良かった!

なんか嬉しい!!

ありがとう❤️


着信音にしたよ!!

って言いたいところだけど

これも気づく気がしなくて←コラッ
しかも
隠れArmyなので

フツーーに


にしました昇天

これも気づかないかもだけど爆笑


こんなふうに
さりげないところで
BTSを感じられること
幸せすぎるなぁ照れラブラブ


東京みたいに
Galaxyショップが
名古屋にもあると
いいのになぁ…切望





7人の後ろ姿最高♥️
Weverse の面白かったね爆笑
グクインスタストーリー♥️
素敵な動画をスクショ
させてもらいました♥️



今日もいい天気☀️

バンタングッズの
整理でもしましょおねがい



ではまたねニコニコ笑い




画像お借りしました。
ありがとうございました。

息子と同じくらいの年頃よね♥️
息子とこの頃に出会ってたら
絶対友達になってたはず!!

というのを妄想して
ニヤニヤしながら
片付けしまーす♥️爆笑笑い