こんにちはニコニコ


まーた雨だし、
まーた台風が来るらしいねもやもや


昨日は
中学校の体育祭が
延期になっちゃうし、

☔☔☔☔☔

で、イヤになっちゃう凝視


だけども
すっかり秋ですねもみじ

今朝は
夢を見ていたのもあるけど、

起きたら

11時❗
( ̄□ ̄;)!!


一日を無駄にした気分ネガティブ


11時予約で
猫ワクチンの日だったのに…
すっかり忘れてた…



今さらだけど、
グクのインスタストーリー
小さすぎて
見えなさすぎて
吹き出したよねぇ爆笑



他に意図があったのかもだけど、
私は

アミが
目を細めて
食い入ってる姿を想像して
ニヤニヤしてる
グクの顔が
思い浮かびましたグラサン





スター


Disney +に加入して

PTDコン 4回視聴💜

何度観ても
ドキドキするし
キュンキュンするし

キレがよくて
迫力ありまくりのダンスに
主にグクに
釘付けでございます❤️


激しく踊りすぎて
ツーブロの
刈り上げ部分が見えては
悶絶して
射抜かれてます恋の矢



ドコモユーザーの方必見❕




ギガプラン以外の方は
こちらがお得?



上記に該当しなくても
月990円で
彼らの素晴らしい
パフォーマンスを観られるのなら
絶対お買い得かとラブ


PTDコン観てたら
ますます生グクを
拝みたくなったわニコニコ飛び出すハート



スター



素敵な動画です❤️
お借りします🤍











これ悩むー💦
欲しいけど
見送らないとなーショボーン
開封するのが
もったいなそうニコニコ
これも揺れる~もぐもぐ




ただ貼り付けただけなのに
長くなりすみません。


台風
気を付けてくださいね!


では



画像、Twitter
お借りしました。
ありがとうございました。