こんにちは👋😃


スマホを機種変更して
テンキー?
キーボード?
なんて言ったらいいか
分からないけど、
打ちづらくってねぇネガティブ

以前はSimeji使ってたんです。
だけど、
個人情報を読み取られる
可能性があるとか
どこかで
書いてあるのを見たので

今のところ
Galaxyのを使ってますが

顔文字は古くさいし←コラッ
なんか打ちづらい…

Simejiに
戻そうか?
悩むところだけど…

皆さんは
どうされてるんでしょうか?
どんなキーボード?を
使ってますか?



スター



ブロ友さんのところで
お見かけして
すっかり忘れてたことを
思い出させてもらい、

イオンまで
行ってきましたぁ爆笑



どうしてか
グクとSUGA、JHOPEのみ!
なぜ?
売り切れたのか
最初から
置いてなかったのか
別の場所にあったのか?

とにかく
推しはゲット出来たので♥️

満足ですおねがい

TINY TANは
見分けがつかないから
買わないって
決めてるんだけど、

コーヒーは大好きだし
このイラストは
可愛いから
足を伸ばしてみましたぁ音譜

ついでに
お菓子コーナーに寄ったら
色んな種類の
BT21のお菓子たちが
並んでて、
その中の
こちらだけ購入ウインク

まあ、きっと
いつもの子が
入ってるだろうな、と予感照れ

そう思いながら開けたら
ほーらねっ❗爆笑
KOYAちゃん♥️

可愛いから大歓迎っ爆笑拍手




今日は変な天気です。

晴れ☀️たり

雨が急に降ってきたり☔

こちら地方は

明日くらいって
言われてるけど…


九州地方は
大丈夫なんでしょうか…

我が家だったら
屋根飛ばされちゃう勢いかな💦

どうか
怪我等されませんように‼️🙏








画像お借りしました。
ありがとうございました。