こんばんは!


台風どうなるんでしょうね💦
皆さん、
気をつけてくださいね🙏



さて…

息子の体調ですが、

頻繁な痰
手の震え
めまい
倦怠感
ソワソワして落ち着かない

日に日に増えてきて
しんどさも
増し増しで
こちらも
どうにかしてあげたくて
色々考えました。


考えた結果、

発達障害の薬を
中止することにしました。


医師に伝えたところ
最初は
あれこれ言ってたけど
まだ少量なので
このまま終わらせて大丈夫
とのことで
数週間の服薬だったけど
リセットです。

そんなに早くは
変化ないけど
少しづつ
違和感は減ってるようです。


ずっと気になってる
元々の
息子の症状…

こちらは
精密検査を
受けてみようかな?

それで違えば
原因は発達障害からってことで
迷いや不安が拭えそうです。




スター



TBSチャンネル1
で生中継って!!
録画出来るやーんラブラブ
ありがとーごじゃますっ
こちらはdTVからですって!!

なんか
チャンネル多くない?

ディズニープラスもじゃん?

単体では安いけど
そういくつも
「入りたい」
とは言い出せないわぁ昇天

喉から手が出る思いやけどね。

キリがないっちゅうの笑い泣き



スター



テテのあの騒ぎ
また新たな画像が
出たとかだけど、
どれ見ても思う。

いくらお忍びとはいえ
か、どうかは知らんけど

デートであのメイクは
ないっしょおいで

眉毛があるのかないのか…

なんで毎回
そんな顔?

って思って見てました不安

これが偽物だったら
ヨジャが
気の毒だわ…



付き合ってるなら
それでいいと思うんです。
ごめんなさい、一個人の考えです
グクだっていると思う。

あちらのお国で
よく事件になってましたよね。

女性を蔑むような
犯罪をして逮捕された
男性芸能人たち。

そういう人間だけには
なってほしくない!

ずっと前にも書いたけど

一人の女性を
大切にするような
男性でいて欲しい。

人を人として
大切にできる人。

理想と言われるかもだけど、

あの世界では
無理だと言われるかもだけど、


そこだけは
見失わないで欲しいなぁ


と強く思います。





ちゃんと
笑えてるのかな?


ちゃんと
癒されてるのかな?


釜山のことでも
色々ありそうだし

すごく、すごく
心配になってきました。








悲しいときは
ちゃんと泣いてね?
ぐすん




画像お借りしました。
ありがとうございました。