こんにちはニコニコ


午前中は☀だったのに
また雷鳴り出した雷


昨日はグクの誕生日♥

名古屋は大須、
センイルイベントに
ママ友と
行ってきました音符

ママ友は
まだ片足突っ込んだ程の
Armyちゃんラブラブ
グクペン娘ちゃんの影響♥
ママ友は
ジミン推しってニコニコ
でもグッズはグクがいいとな笑


始業式だったので
娘ちゃんの代わりに
廻りたい!
ってことで
一人でササーっと
廻るところを
わちゃわちゃ楽しく
廻ることが出来て
倍以上に楽しかったぁ爆笑

感謝♥


今回もまた
たくさん買っちゃった爆笑

いや、
いつもよりは
抑えてた‼️つもり‼️🤣


丁寧に
じっくり書きたいとこだけど、

今日も色々気持ちが
立て込んでるので
息子の発達障害のことで
また色々変化がございまして・・・泣
後日書けたらいいなと
思っております…

買ったもの記録、
思い出記録を載せて
立ち去ろうと思います爆笑


2週間前から飲み始めた漢方薬が
耳鼻科の薬ではありません
身体に合わないなら
止めてよしと言う指示を受けてます。

どうも身体に合わなかったのか
31日朝に下痢・・・

日付が変わったばかりの
1日深夜にも
水状の下痢をしまして

さすがにこれは
薬だな!と思い、
朝は飲まずに大須へ!

こんな腹だから
ドリンク飲むのも怖くて、
でも飲まないと
カプホ貰えないし・・・
カフェはお店を絞って行きました。




クムシラコさん


買ったものはジュース🍹
カプホとその特典カード♥
可愛すぎるラブ


cafe troisさん
ポストカード大のカード 表
店内装飾
パネルのグクも綺麗✨
長いタペストリー?
鼻血が出そうなくらい酔っ払い
どれもカッコイイ♥

こちらは少し小さめのバナー??
名称がよく分からんw

幸せな空間でしたラブ



これ以上
画像を貼れないので
次に続きます。
立ち去れなかったー😂



読んでくださり
ありがとうございました。