こんばんはー!



お越しくださり、
ありがとうございますニコニコ



台風どうなんでしょうね?

東海地方も来るとか・・・

家の周りの物を片しておかないとですねあせる



あしあと



昨夜は爆イケグク

ますます沼堕ちしたわけですがラブ








今朝の

ジミンしぃぃぃ♡

が出てきてくれましたデレデレ




なんで!?


なんでジミンしぃなん!?←コラッ
ジミンちゃんも好きですよ♪



と思いつつも、



朝目覚めた時の顔はまさに、


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんなんだったかとニヤニヤ






ジミンちゃんが、

迎えに来てくれて、

抱きかかえられたんだけど、


ジミンちゃんの柔らかさに

「気持ちいい♡」

と何度も何度もギューッと
手やら足やらで締め付け←

あの優しくて、
可愛らしい目で笑ってくれて

それはそれはもう、
ジミンちゃん大好きー♡


ジミンペンさんには
申し訳ないくらい

ムギュムギュギューッと!
ウットリさせて頂きました照れ



ありがとうございますピンクハート





当然のことながら

グクでなかったこと、

ジンくんでも

テテちゃんでもなく、

ジミンちゃんだったから

自分でもビックリしておりますが、



今朝から

ジミンちゃんにも

ときめくようになりましたおねがいスミマセン






柔らかかったな・・・(という夢)




グクも、

いつか私の夢に

出てきてねー!!





ムギューってしたいドキドキ




グクミン大好きラブラブ






ジミンペンさん、

失礼しました!






画像お借りしました。

ありがとうございました。