キラキラご訪問&いいね!&読者登録
ありがとうございますキラキラ



こんばんはニコニコ


めっきり寒くなりましたね!

娘がこの土日熱を出していましたが、
寝る頃には
スッカリ元気!

明日には学校行けそうですOK




コーヒー




さて、
今もなお、
しつこいようですがw

ライヴの余韻に
浸りまくっておりますデレデレ



金曜に注文しておいた

Mr.Children の詩集

「Your  Song」

届きました音譜




え?
遅い?w

そうなんです。

もうとっくに発売されてた
ものなんですデレデレ



私、

あまり詩集とか
読まないので、

欲しいけど、

読むかなぁ?

という現実的な気持ちの方が
前に出ちゃって、

買うなら

心から

「欲しい!」

思った時に買いたいな。


そう思ったので、

その時は買わないでおいたんです。


そして、

やっぱり

買う時が来ましたキラキラ



そして手元にとどいたんですピンク薔薇



↑桜井さんのメッセージに
またまた感動キラキラ
反射で見づらくてスミマセン💧


結構分厚いですびっくり


26年の集大成ですもんね照れ


横開き


右ページ数の横に書いてあるのが
収録アルバム?タイトル


真っ白な紙に
ただただ歌詞が書いてあるだけ。


シンプルで、

その人その人の
イメージが沸きやすくなるように

余計なものは
省いてあるように感じました。




この詩集は、


穏やかな気持ちのとき


心が荒んだとき


道に迷ったときに


手を伸ばそう。




買ってよかったなクローバー





プリン



さきほど
LINE NEWSで見つけました。





めっちゃ嬉しかった‼️


さすがです‼️拍手





↓これ載せるの忘れてた!

チケットダウンロードしたら
貰えたんでしたっけ??

もう忘れてる笑い泣き


日付と会場名の入った画像は
すっごい有難いし、
記念になりますおねがい


あと、こちらも。

こちらは席番も入ってるものです。
チケット代わりかな?




今度はいつあるんだろう?

来年もやって欲しいなぁ照れ


会いたいよラブラブ