キラキラご訪問&いいね!&読者登録
ありがとうございますキラキラ



ブログ更新サボってましたてへぺろ

色々あって元気が出なかったのと、
我が家もついにBlu-rayを
購入することが決まりましてキラキラ
録りためてた録画をこの週末で
一気に観ておりましたにひひ

DVDデッキを父に譲ることになったのでね。
父が早く欲しいようなことを
言ってたので
ホント急遽ですあせる




ネットでは買ってないですけどね(笑)
一年度、型落ちなので
リアルショップではもう少し安かったです。

テレビもPanasonicなので
接続がすごく簡単でビックリしましたおねがい
時代は進化してますね真顔



そして、こちらも
やっと全員読み終わりましたルンルン


この先
ネタバレが少しあります。
読みたくない方は飛ばして下さいねウインク





みんな生き生きとした笑顔です照れ
珍しく?ジェジンがセンターだよ~おいで




このジェジンの手の組み方?に萌えラブラブ
どんだけお澄まししてるんですかっデレデレ




ジェジくん。
その歳でもう老後のことまで?ガーン
25歳…まだ下降途中なんだねニヤニヤ


へー笑い泣き
なにか?


ちゃんと結婚して、子供作って
老後を楽しまなくちゃダメだよーウインク

ジェジンらしく
堅実な未来設計?でしたねウインク
てかさ、このジェジンめちゃ可愛いじゃん♪

ふにさん、
不思議な人物はジェジンなんですねウシシ
ジェジンは趣味がないのかぁ。
カフェでぼんやりするのも
趣味だと思うけど
ふにからしたら違うんだねニコ

私もカフェでぼんやりしていたいなぁ…コーヒー



ジェジンの書いた日本語
可愛いなぁラブ

サインも文字も初めて見ましたラブ

しかも♡♡♡
女子かキャハハ


みんなのも、すっごく楽しく
読ませてもらいましたドキドキ
ホントですよw





この雑誌は買って損のない物だったです拍手
皆さん、情報ありがとうございます音符



気分が塞いでしまってる時は
ジェジンがたくさん励ましてくれてたけど
今回は当の本人よりサプライズ?のこと
ばっかりで顔をなかなか見せてくれないショボーン






さすがは、ふに🎵
日本語も含めて送ってきてくれた優しさに

乾杯✨🍻🎶


後ろにいるのは愛しいジェジンでしたラブ
載せてくれて、ありがとうございますグッ




もう思考回路がおかしいです(笑)
眠い‼
起きて打ってるつもりが爆睡だし!
しかも意味不明なことを打ってた笑い泣き

送信してなくて良かったです滝汗


では明日も頑張りましょうね🎵


おやすみなさい星お月様