カナヘイきらきらご訪問&いいね!ありがとうございますカナヘイきらきら


息子…

足にヒビが入りギプス生活。
腰は打撲。
学校には行ってるけど
教室の移動とトイレ以外は
動いてはいけない。

やんちゃ盛りなのに、
動けないって!!

息子にとっては
相当のストレスでしょうチーン

そのストレスの矛先が

私に向いたゲロー

ヒビ程度だからか?
ギプスは着脱できるので、
お風呂に入るときとか外せるんです。

お医者さんに、
ギプスの下に靴下を履くといいよ、
と勧められたので

靴下嫌いな息子だけど、
息子も

「学校は寒いから履いてく」

と言ったから、
包帯外して、ギプス外して、
靴下履かせて、
またギプスつけて、包帯巻いて学校へ。

いつも帰宅すると早速、
ズボンも靴下もトレーナーも
脱ぎ捨てて
パンツ一丁で過ごす習慣の息子は、
今日も早速脱ぎたがった。

私は仕事で疲れてたし、
息子そっちのけで
職場の人から届いたメールに返信してたら
私が悪いですね、はい

「靴下脱ぎたいから
早く外してよムカムカ

「なんで靴下なんか履かせたんだムカムカ

「なんでそんなに意地悪するんだムカムカ

「ホント、ウザイムカムカ

「どっかいっちゃえムカムカ

と散々言われ、

なんか悲しいのと、
悔しいので
包帯外してる手が震えちゃって
うまく巻き取れなくて、
それでまた

「早くしてよムカムカ

で、
メソメソ泣くタイプではない私は、
とうとう、ブチッと切れて
逆攻撃してしまったえーん

まだまだ修行が足りません…無気力ピスケ




カナヘイキャンティ



ストレス溜まるよね。


「サッカーやりたいショボーン

と言いながら涙する息子



そんな姿を見て、
胸を痛める母笑い泣き



早く良くなるといいね…えーん



そんなとき、

「あっいいこと思い付いたひらめき電球
階段を下りなくて済む方法キラキラ


なになに?
また何かよからぬことをカナヘイ!?とびだすピスケ1



「俺って天才キラキラ
手すりで降りればいいんだゲラゲラ



あんぐりうさぎ




出た!!
アホ男子の発想滝汗