カナヘイきらきらご訪問&いいね!ありがとうございますカナヘイきらきら

仕事から帰り、
車を家の駐車場に止めて
スマホを見たら…

学校から不在着信がびっくり
マナーモードままだったので気付かず。

まだ14時30分…

こんな時間に学校から電話って、
ケガしたとかかなカナヘイ!?

慌てて折り返し電話した。

息子の担任からでした。

「足をケガしたので迎えに来てほしい」

すぐ向かうと、
保健室でニコニコ出迎えられた。

ケガって…
腫れてないし、
たいしたことないんじゃ?

ちょっとホッとして
担任の話を聞き、
夕方、整形外科を受診することにして帰宅。

17時までお友達が遊びに
来てくれてたから
それから急いで病院へDASH!

レントゲンで

「何かあるけど、古い傷なのかな?」

と今度はエコー。

「あーヒビが入ってますね」

滝汗

まさかのヒビガーン

学校の階段で着地に失敗して、
足をひねったそう。

どんだけ弱いのショックなうさぎ

私、骨折もヒビも入ったことないよショック

カナヘイキャンティ

息子は四歳の時に
腕を骨折してます。

そのときは石膏のギプスでした。
夏場だったので
蒸れるし、
お風呂入りにくいし
入れても洗えないし
臭いし
で、ホントに大変だったのですが、

この6年で進化したんですかね!!

外れるギプスなんですカナヘイうさぎ
なので
毎日お風呂入って洗えるんですルンルン

あれ、もしかして、
骨折はやっぱり石膏なのかなカナヘイ!?
どうなんだろ。

寝るときに

「そういや腰も打ったんだった…」

と痛がってるあんぐりうさぎ

明日の夕方、
また受診せねばですアセアセ