カナヘイきらきらご訪問&いいね!ありがとうございますカナヘイきらきら

我が家は、
ドコモのDTVに加入しています。
月額500円で、
観たいときに観れるって
有難い♪

今回も、
気になった映画があったので、
検索したら見つかったカナヘイハート

「ホットロード」

原作は「紡木たく」さんの
マンガなんですよね。
私は当時、中学生か高校生でした。
友達が「春山」に夢中になってたのを
覚えています。

私は、
暴走族の話っていうんで、
ちょっと苦手でした。

同作者の
「瞬きもせず」
をよく読んでたなぁつながるうさぎ

カナヘイ花

主演は、
能年玲奈(のん)ちゃんと、
三代目JSBの登坂広臣さん。

岩ちゃんを辿って色んな方のブログを
拝見させて頂いてたのですが
「臣くん」
というお名前が必ず挙がってる。

ファンの方には申し訳ないですが、
岩ちゃんしか見てなかったので、

どなたはてなマーク
とびだすピスケ1
サッ

そう思いながら読ませてもらってたら
この映画の主演を務めたことが分かり!

あーーーーっキラキラ
あの人なんだグッ

早速観させてもらいましたおねがい

すっごい おっとこまえ やねお願い

カナヘイきらきら岩ちゃんとは違う美しさカナヘイきらきら
岩ちゃんのがいいけど(〃▽〃)
特攻隊?の衣装が、
よくお似合いでOK
なんでも似合ってましたけどねウインク

能年ちゃん、見た目は
マンガのイメージに近かったかもやけど、
喋りがね…ショックなうさぎ

違う!!ガーン

ストーリーは、
うん照れ
紡木たくさんワールドだドキドキ
当たり前
暴走族の話は
やっぱり苦手だけど、
そんな暴力シーンもなく、

途中、どうなることかと、
めちゃドキドキしたけど、
ハッピーエンドで良かったあつながるうさぎ

そして、
ついさっき知ったことは…

臣くんってカナヘイびっくり

ボーカルなんですね!!びっくり

もっと勉強しなくちゃですてへぺろうさぎ