10歳息子は
ADHDと
自閉症スペクトラム(アスペルガー症候群)
と、二年生の時に診断されました。
お薬を飲みながら普通級で頑張っています気合いピスケ

カナヘイキャンティ

今日の連絡ノートに、

「お友達をからかう行為があったので
指導しました。」

と報告が…。

わざわざ報告してくるってことは
ただ事ではないなショックなうさぎ

聞いてみた。

最初は「言いたくない!」
と拒んでいましたが、
話の端々に

「Jくんもだよ」

「言ったけどさ」

と本音がポロポロニヤリ

質問形式で聞いていくと、
出てくる、出てくるショック

どうも、
女の子に対して、
この年頃から始まるような発言が
あったようです真顔
お察し頂けると有難いです

で、
女の子から仕返しに、
手の甲にたくさん傷をつけられた、
と見せてきましたが、

「当然の報い!」

と言ってやりました。

「お母さんは、女の子の味方だよ!!ムカムカ

本人、
学校で叱られ、
私にも叱られ、
大いに反省したようで、

「はーい…」

カナヘイ花

男の子って、
こういうこと言うの好きですよねえー

私も言われたことがあるから、
よーく分かりますドクロ

ホント
バカちんがっおーっ!

つながる花2

先週末、初めて
甘酒を自分で作ってみましたつながるうさぎ

なかなかいけるやーんラブラブ

朝飲むとダイエット、
寝る前に飲むと美肌効果が
あるとかないとか?

1日100mlを目安に飲んでいますが、
飽きそうなのでね

なぜだか

お腹がずーっと静かにコロコロいってる。
軽く痛い真顔

便秘解消に繋がってるのか、
お腹壊してるのか分からない状態です笑い泣き

少しは肌が若返るといいなぁデレデレ
ムリムリ
(ヾノ・∀・`)

つながる花1つながる花1

とびだすピスケ2

サッ