枯れ木も山の賑わいってことで。 | ぶるーふりーだむ

ぶるーふりーだむ

妄想暴走お兄ちゃんの
脳内世界。

ごまぶろを受けて。

朝からまったくコメントついてないのも
さびしいなって思ってとりあえずなんか書いてきた。

どうやら完全にお通夜ムードみたいだけど
敗因はなんじゃろね?
って単純に1の話がつまらないとか
そもそもごまのファンが今どれだけいるかとか
いろいろ考えてはみたけれど
たぶん根本からそういう話じゃないんじゃなかろうか
という結論に達したわけで。

去年と何が違ったかって
あさぽんがツイッターやらブログやらで触れてくれてない、
この一点に尽きるのではないかと。

正直他の面子に集客力あるとは思えないし
ここがあるかないかで影響力が
全然違ってくるっていうか
致命的? みたいな(苦)

9thが被っちゃったの不運だったね~
くらいしか思いつかない。巡り会わせって怖いね(-_-;|||)