一応全部やるってことなので(笑) | ぶるーふりーだむ

ぶるーふりーだむ

妄想暴走お兄ちゃんの
脳内世界。

【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? ブログネタ:【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? 参加中

俺男だけど一応、ね。

あなたの永遠ラブのお相手は、
無邪気でかわいい弟くんタイプ
XXさん、彼はあなたを喜ばすために色々なサプライズを用意してくれるタイプ。彼の永遠LOVEをしっかり受け止めて。
トワイライトなら・・・ジェイコブ!そんなジェイコブの名ぜりふはこちら!
「ぼくはいつもそばにいる。絶対に失望させない。約束するよ。」

・もう一度診断する
・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?










だそうです(^_^;)

完全に「いもうと属性」持ちってのは自覚してるので
弟 → 妹 に変換すれば
当たってるのは当たってるのか?

ツンデレ好きだけど
計算でやられるより
無邪気から来たほうが好みなので
デレちまえばまさにこんな感じか・・・
やっぱ当たってるんだろうね。

女子がこういうのにハマる気持ちが
少しだけわかった気がした。まる

あなたの「永遠LOVE」相手を診断!(PCサイト)
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!
全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」