ランキン↓&アクセス | ぶるーふりーだむ

ぶるーふりーだむ

妄想暴走お兄ちゃんの
脳内世界。

やーびっくりした。

ここまで下がるとは~

って昨日の更新確認してみたら

これくらいは当たり前かもね(^_^;)

午後サボりすぎだ


むしろこれで止まったってのが信じられないくらいで。

今日もみなさんに感謝せねば。


またいつものご挨拶になりますが

昨日来てくださったみなさんありがとうございました。

今日は更新を気持ち多めにしたいと思うので

時間が出来たときにでも見にいらしてください。


あと今日明日で勝負をかけたいと思うので

右のお気に入りから

後藤麻衣オフィシャル・・・をクリックしてもらって

「ごまぶろ。」にもアクセスしていただけると

ありがたいです。

たぶん向こうは更新しないと思うんで

中身は見てくれなくてもいいです(笑)よろしくお願いします。