6月13日(金)気温23.2度・湿度79%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、今日も1時間待ちでした、何もせず林の中に、15分置き位にちょこちょこと出て来てくれるのですが、直ぐに林の中に、やっと落ち着いたのは1時間後でホバ付きのダイブをしてくれましたが、暗い所から明るい所にダイブの為、露出を大分絞ったが白飛びとなり何ともならず、その後は木々の中から淵の隅にダイブで撮れずばかりで、何ともならない日でした。

本日は失敗作ですが、白飛び含むダイブを掲載します。

 

オスさんのホバ付きダイブ!

明るくして撮影。

 

露出を絞り、微かに見える程度で撮影し露出補正を掛けて!

 

 

 

 

 

白飛びが出始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もろに白飛び!

 

採餌失敗しました!

 

 

 

 

白飛び減少!

 

白飛びなくなりました!・・・・・露出補正で明るく。

 

 

 

 

本日の4番池小魚放流は87匹(累計2,513匹)でした。

 

土日はお休みさせて頂きます。

ご覧頂きまして有難うございます。