12月19日(火)気温5.7度・湿度60%・お天気曇りから晴れ。

今日のカワセミ君達、何時もの場所を探しても居らず3番池のコーナー横の木の下を確認したら枝に止まってました、肉眼では判らずカメラを覗いてやっとでした、とにかく曇りで暗すぎてISO25600にして、SS1/100でやっとでした。今日は日陰の水際ばかりで何ともならず、たまに二股の幹に来てダイブをしてくれるが横にダイブで無く、前後にダイブの為ピントが合わずで食事写真ばかりでした。

帰る間際にやっと浮御堂前の止まり木に来てくれ万両の実をバックに撮ることが出来ました。

 

 

 

 

 

小さな小魚ゲット!・・・・万両のみをバックに。

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。