10月25日(水)気温14.3度・湿度73%・お天気暗い曇り。

今日のカワセミ君達、到着した時3番池の南側の浮御堂から2番池方面に2羽、その後もう一羽が飛翔している処を目撃したが如何いう顔ぶれが判らず。少しして4番池にメスさんでなくオスさんがアーチに飛来してくれ4回程ダイブしてくれましたが成功は2回だけ、3番池では2回程ダイブしましたが2回とも成功でした。メスさんは飛来が無く何処に居るのか判らずでした。

 

目の前の高い枝からダイブ!

 

枝の中にドボン!・・・・・小魚ゲット。

暗い曇り空で暗く、ボケ気味ですがご容赦を!

 

 

 

 

止まり木止まらず通過!

 

アーチに止まる!

 

 

 

 

 

足が可愛いです。

 

 

 

 

 

【本日のゲストさん】

昨日設置した止まり木に止まるキセキレイさん!

カワセミさんも止まってくれましたが、タッチandゴーで撮れず。

 

ご覧頂きまして有難うございます。