9月27日(水)気温24.6度・湿度73%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、朝一のお待ちは無く暫くして、3番池方面から2羽で飛来、止まり木に止まりそうで止まらず、林に入ったり出たり、あっちこっちと飛び回り10分ほどして横刺しの止まり木に1羽止まってくれたので、よく見るとメスさんでした良かった無事でした、そしたらメスさん羽を広げ迎える姿勢をしたら直ぐにオスさん飛来、そしてツーショットにそして2羽で5分間も戯れてくれました。オスさん帰った後は通常ペースにそして枝の裏側で大物ゲットし長いご休憩に。

 

ランデブー走行の後、メスさん止まり木に!・・・歓迎ム―ド。

 

オスさん飛来です!

 

オスさんメスさんの周りを飛び回ります!

 

 

お互い、一息ついて!

 

 

オスさん再開です!

 

 

メスさんも飛び回りました。

 

 

 

 

オスさん5分間も戯れご苦労さんでした。

 

ご覧頂きまして有難うございます。