9月26日(火)気温21.9度・湿度71%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、待てど待てど1番子さん飛来せず、2時間経ってから昨日スマホを車の中に置き忘れた事を思い出し電源を入れると、ラインに受信記録が開いてみると撮り友からも連絡が来ており、昨日1番子さんの飛来が無く問い合わせが、昨日自分が帰った後からずっと1番子さん不在らしく、猛禽さん他に狙われたか、何処かのオスさんに付いて行ってしまったのか判らず心配です。

そしてその後オスさんが飛来してくれたが場所を転々と移動し小魚を探していたが何もせず林の中に消えました。

 

1番子さんの代わりにオスさん飛来!

目を離した途端居なくなり音信不通に。

 

少しして、本日新しく取り換えた止まり木に止まる!

 

そして、隣の止まり木移動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長く小魚を咲かしていたが、上の枝に。

 

上の枝に移動したが何もせず!

 

サクラの枝に移動してみたが何も変わらず!

 

アーチに移動キョロキョロするが!

この後、林の中に消えゲームセット。

 

1番子さんが居なくなり、オスさんだけだと暇を持て余すばかりで、

早く3番池の邪魔な倒木処理をしてほしいものです。

ご覧頂きまして有難うございます。