9月25日(月)気温20.7度・湿度73%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、朝一よりオスさん3番池のアーチでお待ちでした、支度をして1枚撮ったら逃げられました。4番池の1番子メスさんはダイブ遅くなって3番池の方から飛来し止ま、そしてダイブや水浴びなど何かもしてくれました、ご休憩後も同じ場所での行動でした、先週までは目の前の枝に止まってくれた為暗い場所にダイブでしたが、今日は枝には行かず止まり木ばかりで撮りやすい日となりましたが、オスさんや3番子さんとの交流は無かった。

 

1番子さん朝一2回目のダイブ!

 

ダイブ!

 

 

 

浅い所です!

 

黒ポイ水虫の様なものをゲット!

 

ゆっくりした飛翔です!

 

 

 

 

バックの植物が邪魔ですが、黄菖蒲の為刈り取り出来ず我慢。

 

 

 

 

 

【本日のゲストさん】

キセキレイさん舞!

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。