8月19日(土)気温27.8度・湿度85%・お天気曇りから晴れ。

今日のカワセミ君達、支度が終わって20分後に4番池の止まり木に飛来、長い事居てくれたが何もせず3番池に移動、又ご休憩でした。暫くして4番池に1番子さんのメスさんが飛来してくれ枝の中からや止まり木から良くダイブしてくれ楽しませてくれました、最後はオスさんに威嚇はされたが追い出されることは無く長い時間居てくれました、オスさんに入れ替わったらオスさん何もせずご休憩ばかりで退屈でした。

 

オスさんに威嚇されても踏ん張る1番子さん!

敵機来襲!

 

真正面に向かって突進するオスさん!

 

ひらりと避けた1番子さん!

 

元居た場所に戻る!

 

仲の良い親子です(メスさんには甘い)。

 

1番子さんのダイブ!

 

 

 

トボン!

 

 

何か細い糸の様な物を銜えています!

 

 

嘴の先に細いものが!

 

 

お~と、止まり木をバスして!

 

 

何処へ行くの!

 

枝の中に入り込みました!

 

ご覧頂きまして有難うございます。