7月29日(土)日の出4:56・気温28.7度・湿度75%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、大分遅かったがオスさんダイレクトに4番池に飛来、場所は移動するが何もせず、やっと水浴びを2回して3番池の浮御堂前に、靄が掛かっているので浮御堂に移動して撮る事に、カワセミ君少しご休憩で何時もの散歩者が4名ほど集まり魚たちにパンの餌やり、集まった小魚めがけてダイブ、大き目の小魚ゲットし二股の枝に、柵の手すりで撮れずでしたが楽しい一時でした。その後カワセミ君は3か所移動の1時間40分のご休憩でした。

 

オスさん浮御堂前の止まり木に!

 

尻尾を上げてくれました!

 

散歩者が小魚にエサやりを!

 

餌を求めて集まる小魚を目掛けて!

 

柵の手すりで撮れず!

 

大き目の小魚ゲット!

 

 

ボケました!

 

 

バックが明るく綺麗に撮れず!

 

 

 

 

この後1時間40分のご休憩でした。

 

明日は日曜日で鳥撮りお休みします。

ご覧頂きまして有難うございます。