7月21日(金)日の出4:51・気温25.9度・湿度77%・お天気晴れから曇りに。

今日のカワセミ君達、オスさん朝一から二股の枝の上で御休憩でした、幼鳥さんアーチに飛来するもオスさん追い出しもせずでした。オスさんは何もせず止まり木に止まるだけで何もせず、採餌は浮御堂前ばかりで、ただ4番池でこれからダイブと思った矢先にヒヨさんに威嚇され姿を消し、再飛来は帰る直前で御休憩ばかりで何もせずで林に入ってゲームセットでした。

 

1番子さん飛来!

 

 

何もせずに飛び去りました。

 

オスさんは朝一からご休憩でした!・・・・・1番子さん知らんふりでした。

 

浮御堂前に!

 

4番池に!

 

 

移動して!

 

3番池に戻り採餌しました!

 

食事後、4番池に!

 

ヒヨさんが威嚇に!・・・・・逃げるオスさん。

 

 

帰り際まで長い事何処かで御休憩でした。

 

ご覧頂きまして有難うございます。