6月24日(土)日の出4:37・気温23.7度・湿度74%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、オスさん朝一からメスさんを探しあっちこっち飛び回り忙しないスタートでしたが、落ち着いたら昨日と同じように飛来も少なく来ても余り動かず、ただ動きを待つのみでしたが結果は何も無かった日でした。

 

オスさん朝一倒木の枝に飛来、メスさんを呼んでいるようです!

 

今日も朝方から靄が発生!・・・・4番池に飛翔するオスさん。

 

ここで72回も長い事ご休憩でした!

 

浮見堂からアーチの水浴びを撮る!

 

 

 

 

 

 

 

白い紫陽花をバックに。

 

 

【本日のゲストさん】

山桃の実を食べに行ったり来たりするムクドリさん!

 

ウチワヤンマの乱舞・・・・ピンアマですが!

2匹の乱舞を何回もトライしたが、動きが激しくピントを合わせるまで追い続けられませんでした。

 

 

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。