5月24日(水)日の出4:41・気温17.3度・湿度52%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、出てくれたのは3回だけでした、初めの2回は顔見世程度で何ともならず、3回目は天気も良すぎて明暗差が有り過ぎて、寄りによってそんな所しか行かず何ともならずでした。

早朝に来てくれれば良いのだが、時間帯の悪い時ばかり飛来でスケジュールを変更してもらいたく、小魚放流も早くしているのに効果は全く有りません。

 

やっと来てくれました!

 

そして、ダイブ・・・・・もう白飛びが!

 

マダラの白飛びです!

 

 

 

小魚ゲット・・・・マダラ白飛び!

 

 

 

やっと良くなった!

 

と、思ったら又です!

 

 

やっと暗い所に!

 

 

 

水面ダイブから狙ったが・・・鯉の撥ねと重なり離水時はピン合わず。

 

ピントも甘くなりました。

今日は何をやっても今くいかない日でした。

 

本日の4番池小魚放流 40匹。

 

ご覧頂きまして有難うございます。