2月18日(土)気温5.8度・湿度73%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、珍しく朝一4番池のアーチに暫くして3番池に行ったが何処か判らず、二股の枝の対面で待つ事に、大分経って止まり木にそして連チャンで3回ダイブをしてくれました、1回目は止まって直ぐでピント合わせ中で撮れず、2回目は同じ止まり木から、3回目は二股の枝からのダイブでしたが何とか撮れました、そして枝の中に入り込み長いご休憩に、後半は何時もの悪い癖が出て見えない場所から暗い場所へのダイブで余り撮れずの日でした。

 

モエビをゲットした後の2回目のダイブ!

 

 

 

 

 

エビをゲット!

 

 

 

 

 

 

 

おっと・・・移動です!・・・・エビだと殻が固いので太い枝に。

 

 

 

おっと、又移動!

 

 

 

前半はサービス満点の日でした。

 

ご覧頂きまして有難うございます。

明日は日曜日でお休みです。