1月31日(火)気温1.2度・湿度40%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、姿を見せず朝一からご休憩でしょうかエサまきをして浮御堂で待つ事に、大分経って二股の枝に来てくれたが直ぐに桟橋のポールに、そろそろダイブかなと思うと散歩者が何処に行ったか探すも判らず、その後浮御堂前の止まり木に来てくれるもダイブは無く、あちらこちらに移動するばかりで振り回されるひでした。

 

二股の枝に飛来、下にカモさん居るがダイブせず!

 

桟橋のポールに移動!

 

場所を転々と移動!

 

 

長く待ったが散歩者が!

 

長い事待って浮御堂前に!

 

あっちこっちと場所を変え!

 

 

二股の枝に来てくれたので飛沫を撮ろうと待つが、何もせず

飛来!

 

 

 

浮御堂前に!

 

桟橋のポールに!

 

桟橋の出口でダイブを待つ事に!

石のベンチに散歩者が・・・・逃げられました。

 

久々にアーチに止まる!

 

此処でダイブかと思ったがせず、枝の中に入りご休憩に!

撮らせてくれない日でした。

 

ご覧頂きまして有難うございます。