1月19日(木)気温5.6度・湿度62%・お天気雲の多い晴れ。

今日のカワセミ君達、朝一桟橋付近に居たが、水際の木の枝に移動しその後行方不明でしたが、角の暗い所に居ました。2回程採餌し二股の枝に移動し水浴びやダイブなどしてくれました。

そしてソニーR1のお姉さまも来てくれて楽しく撮る事が出来ました。

 

止まり木から上の幹に移動!

 

ダイブ!

 

直下降ダイブです!

 

 

 

ドボン!

 

 

 

 

 

 

 

 

獲れなかったかと思ったが、見事モエビをゲットしてました!

エサまき効果が少しづつ出ています。

 

ご覧頂きまして有難うございます。