12月21日(水)気温-1.3度・湿度84%・お天気晴れ、予報では3度の予定でしたが冷え込みました。

朝一から二股の枝に、カメラをセットしピン合わせしたら飛び出し、行き成りホバ開始でした、暗い場所でSSが遅かったのでブレと暗さで何ともならず、カルガモさんも二股の枝の下に来てくれたので、カワセミさんは帰るまで二股の枝を中心に活動してくれました。

 

止まり木に光が差し込みバックが暗いので綺麗に撮れます!

 

カモさん達も二股の枝の下入り込んだ為、餌場となりました!

 

 

ダイブした場所が浅瀬なので水飛沫出ず!

 

松葉を銜えて!

 

 

8の字に降ってくれました!

 

 

水浴びは、止まる前に水切りしています!

 

何回もトライしてくれたが、なかなかうまくいかずでした!

 

ご覧頂きまして有難うございます。