12月20日(火)気温1.6度・湿度69%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、可なり待ちましたがカワセミさん飛来せず浮見堂の横の枝の中に居ると思い浮御堂に移動、入り口の枝で御休憩でした、逃げられましたが浮御堂で撮る事に。今日のカワセミさんは桟橋付近が行動の中心でした。

 

カルガモが居る上の止まり木に!

 

 

桟橋に移動!

 

真横から撮る!

 

良く見えるポールに移動!

 

移動の飛び出し!

 

少し離れた桟橋に!

 

又、別の止まり木に!

 

又移動!

 

カルガモの近くのポールに!

 

ダイブ!

 

 

カルガモが゛見ている前に!

 

ドボン!

 

小さなモエビをゲットしたみたい!

 

しっかり銜えてます!

今日はカルガモのお陰委で、この場所で何回もダイブし、モエビをゲットしました。

 

ご覧頂きまして有難うございます。