8月27日(土)気温26.7度・湿度80%・お天気晴れ時々曇り。

昨日午後様子を見に公園に出向いたら更に1羽出てヒナさん5羽になったと撮り友達に聞かされましたので、うきうきとした気分で出かけましたが、二股の枝の中に2~3羽居てくれるだけでした、霞が掛かりで今日も撮影日和では無く残念ですが回復を待つ事に、オスさんが小魚を銜えて飛来すると、どこからともなく集まるが5羽にはならず4羽どまりでした。1回だけバラバラでしたがヒナさん5羽になってくれました。本日も給餌シーンでなくオスさんが飛来して群がるヒナさんの乱舞を掲載します。

 

ヒナさん5羽!・・・・・後半かすみが無くなったころ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給餌を余りしないので、給餌を受けたヒナから取ろうとする兄たち。

 

シルエットで!・・・・・・晴れの為青空が反射して!

 

ご覧頂きまして有難うございます。