8月24日(水)気温28.0度・湿度84%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、朝一よりヒナさん2羽です、霞が掛かり今日も撮り日和で無く逆光で白くかすんで何ともならず、浮御堂側に行くも枝被りやバックが明るすぎこちらも何ともならず、焦る気持ちを抑え証拠写真を取りながら気長に待つ事にしたが、2番子さんも飛来し3番子虐めも始まりバタバタの大変な日となりました。

本日はオスさんの宅急便から2羽への給餌模様を掲載します。

 

オスさんエビを銜えて飛来、料理し銜え直し!

 

ヒナさんの元へ!

 

 

 

 

 

 

 

中々ピントが合わず、合った時はこの状態!

 

 

そこに、もう1羽が飛来!

 

 

 

 

 

僕もお腹が空い~た・・・と!

 

給餌終了!

 

オスさん足を出す姿が可愛くて載せました。

 

 

オスさんモエビをゲットし戻る!

 

もう1羽のヒナさん、直ぐに駆け寄る!

 

 

 

 

オスさん直ぐに渡さずじらしてます!

 

給餌、一旦中止!

 

給餌再開!

 

 

無事、給餌終了!

 

もう1羽も戻って来たが、再度採餌し巣に居るヒナの元に宅急便となりました!

この後、2番子さんが飛来し、3番子さん虐めを何回も始めたが、最後はオスさんに追い出されました。

 

ご覧頂きまして有難うございます。