8月23日(火)気温27.1度・湿度84%・お天気曇りから小雨。

今日のカワセミ君達、待望の3番子ヒナさん出てくれました、今年1番子・2番子のヒナさんは出てくれず、子育てシーンは全く見られずでしたが、本日1羽だけでしたが今季初登場で3回も給餌シーンを見せてくれました・・・・・感謝です。

 

3番子ヒナさんと初顔合わせ!

 

 

4回目の給餌シーン!・・・・やっと真面の場所に。

 

 

 

 

 

オスさん給餌後水浴び、ヒナさん大きな小魚の為、食べるに時間が掛りそして水浴びをしてくれました。

 

1回目の給餌シーン!・・・・暗すぎて霞も有り綺麗に撮れず。

                            (かすみの除去有り)

 


 

 

給餌してオスさん2匹目の小魚ゲット!

 

場所を変えての2回目の給餌シーン!

 

 

 

3回目の給餌シーン、葉隠れ・暗いの最悪!・・・・証拠写真。

 

ご覧頂きまして有難うございます。