6月27日(月)気温25.7度・湿度85%・お天気晴れ。

EOS-R7が発売日23日に届いていたが、野暮用でセットが遅れていて、本日初撮りとなりました、R6と同様にボタンカスタマイズをセットしたが、AF-ON機能だけ思うように働かずAF-OFFにしてもAFが作動するピント固定が出来ずピンアマ続発、プリ撮影にも挑戦し2回程撮れない様も確認したが、DPP4で処理中にエラーを起こし作動しなくなってしまった。・・・・カメラの詳細ガイドを見ても詳しく載って居らず再セットに時間が掛かる感じなので当分R6で撮る事に。

 

R7初画像!・・・・・メスさんの感じ。

 

誰か来る!

 

 

若が飛来、メスさん退散!

 

 

 

 

若も何処かに!

 

若のダイブ15枚/秒で撮る!・・・・瞳AFで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒15枚で撮るとNGも多発消すに苦労、普段は7~8枚が適当ですね。

 

本日の小魚放流 70匹。

 

ご覧頂きまして有難うございます。