5月21日(土)気温19.1度・湿度76%・お天気小雨。

今日のカワセミ君達、まったく出が悪く出て来ても止まり木や枝に止まり水浴びも無く何もせず居なくなる、湖面飛翔も無く林の中を飛んで鳴き声ばかり聞こえるだけでした。昨日はメスさんが帰りがけに来てくれましたが、今日は飛来してくれなかった。

 

朝一に止まったオスさん!

 

二股の枝には2回飛来が有りました!

 

ダイブかと思ったが、この後突然林に消えました!

 

【本日のゲストさん】

アーチに止まるコゲラさん!

 

せわしなく虫を探す、シジュウカラさん!

待ちくたびれた日でした。

 

ご覧頂きまして有難うございます。