4月21日(木)気温14.7度・湿度75%・お天気曇り。

今日のカワセミ君達、1時間近く経っても飛来が無いので、2番池に偵察に、そしたら栓のハンドルにオスさんが止まって居て、水浴びをしてくれました、そして一旦帰ったのですが、折り返し飛来し4番池方面に、戻って見ると4番池の止まり木に止まって居り、休憩を入れ長い事居てくれました、メスさん飛来は無く、オスさんもこの一回のみでした。

 

オスさんのダイブ!・・・・コマ数が多いので途中から。

 

 

 

小魚ゲット!

 

水面が綺麗だったら、カワセミ君の水鏡も綺麗だったのに残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4番池小魚放流 55匹、3番池タナゴ放流 2匹。

 

ご覧頂きまして有難うございます。