3月31日(木)気温14.6度・湿度86%・お天気曇り。

今日のカワセミ君達、出が更に悪くなりました、オスさん2回で1回目は何もせず直ぐにお帰り、2回目はダイレクトに4番池にそしてメスさんは飛来なしでした。余りにも出が悪いので1番池の桜の近くで1時間待ちましたがカラス・ヒヨ鳥り以外は全く来てくれず40枚撮影の省エネの日でした。

 

早朝の湖面飛翔!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースが外れ少しピンぼけに!

 

 

 

 

ここから更に左旋回に!

 

4番池の止まり木に!

 

ダイブするかと思ったが、せずに奥の林に消えました!

 

【本日のゲストさん】

ヘラブナのジャンプ・・・・少しタイミングが遅れました!

 

ご覧頂きまして有難うございます。