3月25日(金)気温7.8度・湿度56%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、朝から飛び回り落ち着きが無かった、求愛給餌は何回も有りましたが枝被りの場所が多かった、そしてオスさん久々に3・4番池に、そして一枝ですが桜を前ぼかしで1枚だけ撮れました。

 

何年かぶりで木のベンチに止まってくれました!

 

3番から2番池の水路の端に止まる!

 

 

 

 

 

 

4番池の中央の高い所からダイブ!

 

サクラの一枝ですがカワセミ君の前に!

 

久々のシルエットが撮れました!

 

2番池栓の上での求愛給餌!・・・・初めて撮りました。

オスさん2匹目のモエビをゲットした時にメスさんが飛来。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。