3月22日(月)本日は雨の為、鳥撮りはお休みしました。

昨日、求愛給餌が撮れ投稿しましたが、他にも採餌・水浴びなど沢山撮りましたが、珍しく枯れた葦の場所でメスさんが何回もダイブなどしてくれました、これは初めての体験でしたのでまずは葦をバックにした飛翔・静止画などを掲載したいと思います。

 

葦に止まるカワセミ君アラカルト!

 

 

 

 

葦に止まろうとするカワセミ君!

 

 

 

 

葦をつかみ止まろうとするが!

 

葦が揺れるので、しっかり止まれません!

 

羽を広げたりバランスを取ろうとしています!

 

 

 

 

 

やっと落ち着きました!

 

採餌をして飛翔している処!

 

止まって居ても安定性が悪いのか、良く羽を広げます!

 

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。