3月21日(月)気温7.4度・湿度54%・お天気晴れ。

今日はお彼岸で静岡に行った為、投稿が遅れすいませんでした。

今日のカワセミ君達、中々ツーショットにならなかったのですが、オスさん大きなモエビを採餌し、メスさんの居る場所の下の枝に止まり、メスさんは直ぐに駆け寄り求愛給餌を受けました・・・・・・・・・・・3月17日枝の中での給餌から始まり、4日目で真面に求愛給餌を撮る事が出来ました。5月のヒナさん誕生を待つばかりとなりました、猛禽さんに気お付けて子づくりを頑張ってもらいたいです。

 

オスさん大きなモエビを銜え枝に止まる!

 

すかさず上に居たメスさん駆け下りてオスさんの横に!

 

オスさんメスさんの所に少しずつ近寄ります!

 

 

遅くなりました、僕の愛を受け取ってと!

 

 

更に近寄り!

 

メスさん嘴を開け・・・頂戴とか!

 

 

 

 

 

 

 

モエビ・・・・メスさんに!

 

 

 

よっしゃ~!

 

オスさん得意なポーズ!

 

 

 

やり遂げたと立ち去るオスさん!

これで楽しい春を迎えられます。

 

ご覧頂きまして有難うございます。