12月25日(土)気温10.1度・湿度67%・お天気曇りから晴れ。

今日のカワセミ君達、出がめちゃ遅かった、代わりにメジロさんの集団が来て時間をつぶしてくれました、遅れ遅れで二股の枝に奥の枝の中から現れ、ダイブするかと思って長い事待ったが何も無く浮御堂の裏側に、やっとの事で4番池に来てくれましたが時間を掛け転々と移動するばかりで何もなく浮御堂前の木々の中に移動

ご休憩タイムに、風も強くなり寒くなったので早期帰宅。

 

早く来てくれれば、メジロさん達とコラボでしたが!

 

2回目の飛来で足元に!

 

 

4番池に移動。

 

 

 

対面の枝に移動!

 

目の前に!

 

この後、アーチに移動、そして奥の縦止まり木に移動、タッチandゴーの速さで撮るに撮れず!

 

縦の止まり木から上の枝に!

 

【本日のゲストさん】

集団のメジロさん!

上の枝に5~6羽居ます。

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。