11月22日(月)気温14.3度・湿度82%・お天気曇り。

本日は雨予報でしたが、明るい曇り空の為、浮御堂で撮る予定で車で出かけたら、カワセミ君浮御堂前の止まり木に待っててくれました。撮る段になったら枝の中に、待てど待てど動かず、動き出しても枝の中ばかり、ダイブするも枝で撮れずご苦労さんの日でした。

 

枝の中ばかりです!

 

 

ダイブは撮れず食事ばかり!

 

 

やっと枝の先端に!

湖面飛翔したら柱が邪魔になるので、移動し始めたら、カワセミ君飛び立ちホバをしてくれたが、間に合わず裏目の結果となりました。その後カワセミ君戻るのを待ちましたが、空が暗くなり雨が降り始めた為帰宅の途に。

 

ご覧頂きまして有難うございます。