2月19日(金)気温2.3度・湿度52%・お天気晴れ。

今日のカワセミさん達、どうやらメスさん同士で棲み分けを変更したみたいです、本妻さんが2番から3番池に、お妾さんが3番から2番池に、昨日から様子が可笑しかったのですが、今日もずっと本妻さんばかりで、可笑しいなと思っていたのですが、おばさんCMさんがお妾さんずっと1番、2番に居ましたよで交代したのが判りました。ツーショットを撮ろうと待っていたのですが、飛来して突然バトルになり、そしてツーショットになりました。

 

突然のバトル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きました!

 

 

 

ご覧頂きまして有難うございました。