1月21日(木)気温3.4度・湿度74%・お天気晴れ。

今日のカワセミさん達、今日も飛来せず浮御堂に行ったら、今採餌して向こうに行ったよ、遅かったねご苦労さんと言われ又戻る事に、戻ったら水浴びをする処でした、水浴びが終わると又浮御堂に戻ってしまい何回も往復させらる日でした。極めつけはダイブを30分間じっと待って、顔見知りの散歩者に声を掛けられ振り向いた瞬間ダイブされました、今日は運の無い日でした。

 

水浴び!

 

 

 

 

 

 

 

失礼・・・・・遅かった運でした!

 

今日のゲストさん達!

メジロさん!

 

ジョウビタキさん!

 

 

ヤマガラさん!

 

キセキレイさん!

 

ご覧頂きまして有難うございます。