12月26日(金)気温3.9度・湿度75%・お天気晴れ。

24日オスさんが、チョウゲンボウに襲われたとの事、これからメスさん2羽となりツーショットが撮れなくなり寂しい日となります。早く新しいオスさんが現れる事を望みますが、今までの様なオスさん1羽、メスさん2羽となる事は無くなると思います。

自然界の弱肉強食を思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モエビをゲット!

 

本日を持ちまして、2020年の撮り納とさせて頂きます、新しいオスさんが速く来てくれる事を願って新年を迎えたいと思います。  1年間ご覧頂きまして有難うございました。

 

来年は年賀、そして6日から掲載を予定しておりますので宜しくお願いします。

 

皆様方にとって、来年も良き年であります様お祈り申し上げます。