10月27日(火)気温13.4度・湿度73%・お天気晴れ。

今日のカワセミ君達、メスさん朝一居てくれました、無事でよかったです、GO TO トラベルで少し出掛けていたみたいです。でも居てくれたのは短かく直ぐに居なくなり帰って来ませんでした。1時間以上経って、代わりにオスさんが来てくれましたが2回だけの飛来でした。

 

(おばさんCMさん83歳・・・・居なくなったら明日からどうしようと不安になり、寝付けなかったと喜びながら話していました)

 

メスさん・・・・暗すぎてNG多発!

 

 

オスさん・・・・明暗の間から狙った反対方向にダイブ、白飛び・黒つぶれNG多発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きまして有難うございます。