セブンモンキーズカフェが大通りにあれば、
このホームステッドコピは内側の通りにあるというぐらい
この2つのカフェは近くにあります。

セモンは、大通りにあるにも関わらずあまり人が入っておらず。。
それに対し、このホームステッドコピは若い高校生くらいの女の子たちで大盛況でした。
閑静な場所に突然湧いて出てきたかんじ 笑
$My Page

ここは、このビルの上にレッドカーペットという美容室があり、
そこが芸能人御用達なんですよね。
昔トンもよく行ってたそうで。
他にもたくさん目撃情報があり。
$My Page


そんなわけで、女子高生たちに
「誰かいるの?そして誰か来るの?」
と聞いたところ、、
友達同士で顔を見合わせて
「モルラ~(知らな~い)」
と言われてしまった( ̄Д ̄;;

私の言語能力がないためそこで終了www


まぁ、、カシっぽくなかったから、、最悪、いいやもう別に。。
と思って後にしてしまったんですけどw


そんなかんじのスポットです。
お立ち寄りの際は、そしてもしお時間があれば、そこで粘れば誰かが出てくることがあると思うので
是非やってみてくださいね~ 笑