夏も終わりが近づく | 路地裏探偵

路地裏探偵

日々の出来事のつぶやきです。

投稿写真

昨日のグラウンドにとんぼがいました。赤とんぼではなかったけど。前日雨が降ったせいなのか、虫がとても多かったな。

息子たちサッカー部は試合のあと、グラウンドの外でミーティングをして、最後は笑って解散できたらしい。

部長をお前にしてよかったと顧問から言われたって。みんながよく着いてきてくれたからだよねー。
今朝はまだ、考えるとまだ泣いちゃうとか言っていたけど、泣くヒマもないほど夏期講習あるからね、がんばって*\(^o^)/*