昨日のグラウンドにとんぼがいました。赤とんぼではなかったけど。前日雨が降ったせいなのか、虫がとても多かったな。
息子たちサッカー部は試合のあと、グラウンドの外でミーティングをして、最後は笑って解散できたらしい。
部長をお前にしてよかったと顧問から言われたって。みんながよく着いてきてくれたからだよねー。
今朝はまだ、考えるとまだ泣いちゃうとか言っていたけど、泣くヒマもないほど夏期講習あるからね、がんばって*\(^o^)/*
息子たちサッカー部は試合のあと、グラウンドの外でミーティングをして、最後は笑って解散できたらしい。
部長をお前にしてよかったと顧問から言われたって。みんながよく着いてきてくれたからだよねー。
今朝はまだ、考えるとまだ泣いちゃうとか言っていたけど、泣くヒマもないほど夏期講習あるからね、がんばって*\(^o^)/*
